相坂ノ桜

不定期ですが鉄道模型のことを発信します

KATO京急2100形(通常色)

最近またSIEMENSVVVFを録音したくなったあまつです。

今回も京急2100形…となってしまいますがそこはご容赦ください。

f:id:YyYaizu2157:20180412180716j:image

通常色(特別企画品)仕様です。

まずは前照灯と急行灯。ブルスカの方では角度が悪かったので少し修正。

ブレちゃってる写真が今回は多くなりそうです…

尚、本編成のみ室内灯取付済みです。

f:id:YyYaizu2157:20180412181003j:image

テールライト。やっぱりKATOのライトはいいですねぇ…

ただ急行灯の方はオレンジっぽかった気がします…(今更感)

気のせいですかね?

では側面の方にw

f:id:YyYaizu2157:20180412180912j:image

2173(三崎口寄り先頭車)

f:id:YyYaizu2157:20180412181225j:image

2174

f:id:YyYaizu2157:20180412181346j:image

2175(ダブルパンタ車)

今回もフル上げで撮影しています。

模型ではここにモーターが…とはいかないようです。

f:id:YyYaizu2157:20180412181450j:image

2176(M)

はい、ほんとはこちらにモーターが。

室内灯は装備してます。

ブルスカ同様いい走りをします。

さすがKATO。

f:id:YyYaizu2157:20180412181632j:image

2177

f:id:YyYaizu2157:20180412181242j:image

2178

f:id:YyYaizu2157:20180412181702j:image

2179(ダブルパンタ車)

f:id:YyYaizu2157:20180412181804j:image

2180(品川寄り先頭車)

 

ブルスカ同様に出来は素晴らしいです。

KATOの技術には本当に驚かされますw

室内灯はお金に余裕があれば、搭載してもいいかなぁ…くらいですね。

ポポとかで走らせるなら付けない方がいいです。(個人的感想)

写真写りは悪いんですが、実際だとかなり綺麗です。かっこいいですw

 

※当編成は2019.3.24.付で転属となりました。

 

デハデハ!