相坂ノ桜

不定期ですが鉄道模型のことを発信します

リアルな方の鉄道

こんばんにちは。あまつです。

今後やいづやらあまつやら名前が出てきますが全て同一人物(Twitterなどでの名前が複数あるため)なのでご了承ください。

では、本題に。

久々に過去の記事読んでたら『不定期ながらリアルな方の写真もあげていこうと思います』と。

うん。全くあげてない。

ということで端末上にある写真を貼っていきたいと思います(笑)

f:id:YyYaizu2157:20180518235606j:image

E231系0番台(総武緩行線)

武蔵野線八高線への転属が進んでいる車両ですね。

一部の0番台は八ミツに残るみたいですが、900番台はどうなるのか気になりますね。

f:id:YyYaizu2157:20180518235808j:image

京急2100形

登場時から更新前まで『歌う電車』として親しまれていました。最近は全くもって歌わなくなりましたが、京急のフラッグシップであることは変わりありません。

f:id:YyYaizu2157:20180518235936j:image

E235系(今のところ番台区分無し?)

山手線に投入されている新型車両です。

E231系500番台の駆逐用車両です。

(電子レンジ…)

f:id:YyYaizu2157:20180519000105j:image

E231系500番台(山手線)

電子レンジに駆逐されつつある車両です。

他のE231とはまた変わった顔つきをしています。若干E331っぽいことはどうでもいいですかね?

f:id:YyYaizu2157:20180519000337j:image

205系(元埼京・川越線)

今は亡き205系埼京カラー。

. : * ~ * : . _ . ( 寂 ´ ・ ω ・ ` 、 ) シ ョ ホ ゙ ホ ゙ ホ ゙ ー ン

f:id:YyYaizu2157:20180519000440j:image

209系500番台(京葉線)

いなくなるとかならないとか話題になってる子です。

E331系の予備車として残ってた(結果E331が消えることになるが)車両です。

武蔵野転属したとしても頑張ってもらいたいですね。

転属しなくてもこのまま頑張ってもらいたいです。

 

さて、機械を変えたために写真がこれしかありませんでした。

またいつかあげたいと思います。

デハデハ!