相坂ノ桜

不定期ですが鉄道模型のことを発信します

マイクロエース 701系0番台秋田色 シングルアームパンタ・強化スカート 3両編成

お久しぶりです。あまつです。

早くも12月31日、大晦日となりました。

2021年も早かったですねぇ...

2021年最後のブログ更新となります。

今回の生贄、もとい紹介はこの時期にピッタリな東北ネタです。

それがこちら。

f:id:YyYaizu2157:20211231142734j:image

タイトルにもある通り、マイクロエース701系0番台秋田色 シングルアームパンタ・強化スカート 3両編成です。

写真の通りライトは比較的に明るめですが、マイクロらしく明るすぎなんて事はありませんでした。

f:id:YyYaizu2157:20211231143025j:image

こちらがテールライト。

「今年KATOから出たよな?」

と気づいてしまったあなた。

 

君 の よ う な 勘 の い い ガ キ は

                                               嫌 い だ よ

 

テールも明るすぎずいいまとまり具合。

しかしお顔。お顔はKATOの方がいいですね。

KATOの方は買ってませんが。

他の方のブログを見てくだせぇ...。

 

f:id:YyYaizu2157:20211231143335j:image

クモハ701-11(青森側先頭 M)

製品のプロトタイプであるN11編成は現在2両編成となっているようです。

 

また、本製品はここに動力が設定されています。

動きはいつものマイクロ。可もなく不可もなく。

 

f:id:YyYaizu2157:20211231143524j:image

サハ701-11

 

f:id:YyYaizu2157:20211231143513j:image

クハ700-11(酒田側先頭)

 

側面は以上になります。

f:id:YyYaizu2157:20211231143615j:image

マイクロさん、ここ塗ってくれるのありがたいですね。

 

 

それでは皆様、良いお年を。

今年もありがとうございました。

 

デハデハ〜!!