相坂ノ桜

不定期ですが鉄道模型のことを発信します

走行会について

お久しぶりです。あまつです。

今回は、のまさん主催の走行会へ参加してきました。その事についてお話したいかな〜と思います。

f:id:YyYaizu2157:20190506224502j:image

f:id:YyYaizu2157:20190506224452j:image

f:id:YyYaizu2157:20190506224709j:image

こんな感じです。

高架側の車両、写真撮るの忘れちゃったんですよ…( ´・ω・`)

私は3枚目の207系103系フリーランス車両の3本です。

お隣が主催ののまさんだったのでコラボ写真を撮りましたw

f:id:YyYaizu2157:20190506224845j:image

こんな感じです〜

一番右のアクリルスタンドはtomyさんのものです。

また、今回の走行会で、フリーランス車両に重点を置いた鉄道模型グループ『フリーランス戦隊トレインジャー』が発足しました。

f:id:YyYaizu2157:20190506225042j:image

(集まったフリーランス達)

このうち、tomyさんの早蕨、私のRed Elegant Star、のまさんのバナナE231が初期メンバーとなりました。

今ではもりまめさんにも参加して頂き、もっと豪華になりました!

f:id:YyYaizu2157:20190506225250j:image

最後に参加した皆様のお気に入り車両を!

 

追記!

f:id:YyYaizu2157:20190507184627j:image

新たに碓氷連合も設立された模様です。

こちらは北川機関区さんがリーダーとなっております(私は参加しておりません)

峠のシェルパが集ったのは初めて観ましたが圧巻でした。

 

デハデハ!