相坂ノ桜

不定期ですが鉄道模型のことを発信します

走行会について

お久しぶりです。あまつです。

さて先日、tomy Hiratsuka様主催の走行会に参加してきました。

今回はその事について書きたいと思います。

そしてまずはじめに、お話があります。

 

突然ではありますがこの更新をもってTwitterの方、「柑田柳検車区【総合運営】」は活動休止となります。

報告が遅くなりまして申し訳ありません。

 

以上です。

f:id:YyYaizu2157:20190610214029j:image

柑田柳区はこのメンバーでの参加となりました。

はれかぜ号と横須賀女子臨が並ぶのは初めてなのではないでしょうか?

f:id:YyYaizu2157:20190610214212j:image

一応フリーランスを除くとこんな感じです。

東日本の車両多めで参加しました。

写真撮るのをすっかり忘れてましたがおけいはんも2本、臨時参加しています。

ここに映る車両(E231-800以外)は走行会初参加の車両達です。

自分でもかなり新鮮でした。

f:id:YyYaizu2157:20190610214349j:image

f:id:YyYaizu2157:20190610214641j:image
2番線ヤード前のS字カーブにて。

なかなか良きです。車両が映えます。

あまつの撮影センスのNASAで崩れかけてますが。

233かっこいいですね。

はれかぜ号は品川のあのカーブイメージだったのですが………似てないっすねw

f:id:YyYaizu2157:20190610214644j:image

お隣1番線の専属執事さんです。

中央線です!(合わせてもらいましたw)

やっぱ本数多いと違いますねぇ…圧巻です…

f:id:YyYaizu2157:20190610215049j:image

参加者全員の車両を集合して撮影しました〜

8両編成なのに、18m級だと短いですねw

f:id:YyYaizu2157:20190610215143j:image

最後にうちの最推しフリーランスを。

 

以上です。