相坂ノ桜

不定期ですが鉄道模型のことを発信します

マイクロエース205系500番台

お久しぶりです。あまつです。

さて、本日澄名電車区にまた新たな車両が入線しました。その車両の紹介をしたいと思います。

その車両とは!………タイトルの通りですw

f:id:YyYaizu2157:20180813201811j:image

こちらです。

相模線205系500番台登場時 豊田電車区

です。ちなみに1枚目はヘッドライトです。

少し調整して撮影してますので、これ以上に明るくなります。

f:id:YyYaizu2157:20180813201933j:image

こちらテールライト。

f:id:YyYaizu2157:20180813201949j:image

行先は『橋本  相模線』としてます。

私自身鉄道旅行で使っていた相模線を、使っていた方面行としました。

かっこいいですよね。205系500番台。

 

さて、側面に移ります!

f:id:YyYaizu2157:20180813202143j:image

クハ205-502

f:id:YyYaizu2157:20180813202207j:image

モハ205-502(M)

模型ではこちらに動力が搭載されています。

もちろんFW付モーターです。

パンタは若干低めですね。これが限界でした。

動きはとても良い。素晴らしいです。

すごいです。(語彙力)

f:id:YyYaizu2157:20180813202343j:image

モハ204-502

f:id:YyYaizu2157:20180813202400j:image

クハ204-502

以上4両編成となります。

茅ヶ崎→橋本をよく利用してたのですごく思い入れのある車両です。手に入れることが出来て本当によかったと思います。

 

デハデハ!