相坂ノ桜

不定期ですが鉄道模型のことを発信します

大切なお知らせ

 

お久しぶりです。あまつです。

盛大にタイトル詐欺したわけですが特に大切なお知らせがある訳でもないですし、お話があるわけでもありません。

このブログを閉めるつもりもないですし、続けるつもりもn…じゃなかった。続けるつもりはあります。いつ更新するかは分かりません。

f:id:YyYaizu2157:20210426230155j:image

こういうのあったらそれっぽいですよね笑

(見にくいですが右下に……)

以下今後の紹介予定車両です。

f:id:YyYaizu2157:20210426230259j:image

KATO EF58-61+某最高級客車
f:id:YyYaizu2157:20210426230307j:image

KATO EF64-77タイプ(5861とセットでの紹介予定)
f:id:YyYaizu2157:20210426230302j:image

KATO 205系3100番台
f:id:YyYaizu2157:20210426230310j:image

GM キハ200(どっかに混ぜての紹介予定)

その他まだまだ紹介したい車両はありますのでめっっっっっっちゃ気長にお待ち頂けると幸いです。

これが定期更新にしなかったツケなんだよなぁ……。

ネタばっかり溜まる。そして消化しない。

あまつの悪いとこです。

今年こそは…消化できる1年にしたいですね。

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

デハデハ〜!!